広太、急成長(ズリ這い~はいはい~つかまり立ち)

広太、8日で10ヶ月になります。

身長が標準より若干下回る程度で、それ以外は標準的・教科書通りに成長しています。

手の使い方が悪くて、前に進めない(バックはできたw)時期が長かったですが、
ズリ這いできるようになってからは、一気に進歩。
はいはい、そして、つかまり立ちができるようになりました!

ズリ這い


はいはい

つかまり立ち

4 Comments

  1. ノリちゃん

    どうもご無沙汰してます。

    広太くんの笑顔が可愛いですよね。
    それに、順調な成長がなによりです。

    つかまり立ちができるなんて、
    歩き出すのももうすぐですね、

    ただ、親としてはこれからが目が離せなくなる時期
    手が届く範囲が広がるのでいたずらされない様に注意ですね。^^

  2. ノリちゃん、いつもどうもですー。おかげさまで順調です。^^
    ホントじっとしてないので大変ですね。子供の成長、ホント面白いですね。妻に感謝です。

  3. すごい!すごい!!
    もうひとり立ちもしっかりしているんだ~。
    それに付け加え、この笑顔がまた可愛いッスねぇ~。かぁ~~。

    日常の仕事のイライラも、はるか彼方にぶっ飛ばしてくれるような、この笑顔。
    疲れを癒してくれますよねぇ~。

    わが子も今日で無事、5ヶ月目に突入しました。
    最近の流行は、グルグル寝返りみたいで、後頭部がスレ始めていますが・・・。
    早く一緒に遊ばせれたらなぁと思っちゃっていますが、
    うちの子がしっかりとハイハイが出来てからかな~。

  4. はいー。もう10ヶ月ですからね。エヘン。後頭部のスレ、あるあるある。笑
    トシさん宅も順調そうでなによりです!5月、オオクネさんと遊びに来てくださいなー。

コメントをお寄せください