Archive for 12月, 2010

ごはんがうまい!

妻のお母さんが、地元の海産物を贈ってくれました。 たこキムチ漬け ロコ貝の粕漬け ← ロコ貝は南米産だそうです。 たこわさび漬け 私がスーパーで買った「タコわさ」を「イマイチ、もう買わない!」なんて 言っていたのを妻が伝えてくれたのかもしれません。 ご飯がすすみます。ありがとうございます!! ちなみに、、、私の実家にはホタテと牡蠣が届いたそう。 いいなぁ・・・。

黄色い絨毯~黄葉編

我が家の最寄り駅(西高島平)から隣駅までは遠くないので、 その方面に買い物にいったりする時は、歩いていくことがあります。 この時、道路・線路に沿って公園があるのですが、綺麗だったのでご紹介。 まっ黄色です。 夏は青々としていて綺麗ですが、この時期もなかなかです。 四季がある国に生まれたことに感謝!!

にゃん太郎が2歳になりました。

2008年12月8日に4つ子として生まれてから早2年。 にゃん太郎が2歳になりました。 これが生後間もない頃。(一番右) 次は2週間たって目が開いたころ。(一番手前) そして、最近は、、、、 すっかり親父化してしまいました。(汗 オマケ にゃん太郎は、 好奇心旺盛で、 やんちゃで、 甘えん坊で、 執着心が強くて、 運動神経がよくて、 臆病。 ウエットフードが大好きで、 破壊工作が得意。 いろんなものを食べる&かじるので時々吐いたりしています。 これからも元気でありますように。